マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2020.12.10 ドル円104円はよ上がって

みなさんこんにちは。

f:id:koyute:20201210081837j:image

ドル円104円ですね。もみ合いです。

4枚持っていて、含み損22万円です。

だから、109円に上がって欲しいです。

 

最近、YouTubeでFX広告多いですね。FXとは言わずに、月5分の作業で月30万円の利益を目指せます て言っているオヤジがいます。

そんな上手くいったら苦労しないですよね。

ひっかからないようご注意下さい。

 

そのような広告は、大抵システムトレードを使う取引ですね。

リピートイフダンが多いのではないでしょうか。

(例)0.1の幅で設定

104.10で1枚売り&104.10で1枚買い

ロスカット設定103.90

104.20で1枚売り&104.20で1枚買い

ロスカット設定104.00

これをずーっと繰り返す

 

トレンドに合った設定ならば利益増えますが、トレンドに逆行した設定ならばロスカット祭りとなります。

 

設定は5分で終わりますが、それだけで30万円はありえないよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

設定は簡単ですが、その設定内容がキモです。難しいよね。

話を聞くだけならいいかもしれませんね!!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ