マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円専門!一番はじめのFX報告をします!

どうもこんにちは人民の皆さま。 今日はFXで45円勝ちました笑笑 何せ、練習段階なものですから、とにかく安全に細かく、ちまちま売買しているのであります。 5000円入れてやってみております。 SBI FXトレードさん、最低1通貨から取引可能なので、ありえない…

【兼業投資家】FX投資を本格的に始めます!

皆さまどうもこんにちは。 いよいよFXを始めます!! 元証券会社勤務、証券アナリストがFX をやるとどうなるのか、進捗を書いていきたいと思います。初心者がどのようにして取り組んでいくのか、楽しんでいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします…

iPhoneの写真が溜まりすぎてどうしよか考えているあなたへ

皆さまどうもお疲れ様です。 iPhone使っていますと写真がたまってきますよね!アンドロイドの方は、SDカード使ってどんどん保存できるかもしれませんが、iPhoneはそうはいきません。 ではどうすれば良いでしょうか 対策を考えてみましょう! パソコンにつな…

風水を試してみたら驚きの副収入を得られた話

こんにちは人民の皆様。 突然ですが、風水はお好きですか?私は大好きです。 風水は、面倒ですね。方角がどうのこうの、五月蝿いでございますね。 でも、お給料が全然上がらない今日この頃、風水で金運アップし、臨時収入なんかゲットしたりして、ラッキーに…

プライバシーポリシー お問い合わせ