マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

【兼業投資家】FX投資を本格的に始めます!

皆さまどうもこんにちは。

 

いよいよFXを始めます!!

f:id:koyute:20190614003057p:image

元証券会社勤務、証券アナリストがFX をやるとどうなるのか、進捗を書いていきたいと思います。初心者がどのようにして取り組んでいくのか、楽しんでいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします!

 

使う会社はSBI  FX トレードです。

1通貨から取引可能とのことで、最低金額がかなり安いですね。最初は5000円からスタートです!!ではまた!

 

人生って素晴らしいですね!

プライバシーポリシー お問い合わせ