マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

ドル円専門!一番はじめのFX報告をします!

どうもこんにちは人民の皆さま。

f:id:koyute:20190613124434j:image

今日はFXで45円勝ちました笑笑

何せ、練習段階なものですから、とにかく安全に細かく、ちまちま売買しているのであります。

 

5000円入れてやってみております。

SBI  FXトレードさん、最低1通貨から取引可能なので、ありえないくらい少額でスタートできます。FXに慣れるのにはもってこいなのではないでしょうか?

 

証券会社で実際に勧めていたものでもありますので、内容は理解していますが、細かいことがわかっていないので、実戦の中で学んでいきたいと思います!!

億越えトレーダーになったら、皆さんぜひブログ広めてください笑

遥かな道のりですね。

では引き続き頑張ります!よろしくお願いします!!

 

人生って、素晴らしいですね!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ