マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

風水を試してみたら驚きの副収入を得られた話

こんにちは人民の皆様。

 

突然ですが、風水はお好きですか?私は大好きです。

f:id:koyute:20190612235753j:image

風水は、面倒ですね。方角がどうのこうの、五月蝿いでございますね。

でも、お給料が全然上がらない今日この頃、風水で金運アップし、臨時収入なんかゲットしたりして、ラッキーになりたいですなあ。

そんなことを考えている方も多くいらっしゃるかと存じます。

 

わたくしも新築一戸建てに越してきてからは、自分の家を出来るだけ綺麗に保ちたいという一心で、日々お掃除に励んでおりました。

そんなある日、風水に出会いました。お掃除と風水は密接に関係しているのですなあ。

風水によると、特に水場は、より念入りにキレイキレイしておかないといけないということです。

ということで、トイレ、洗面所、風呂、キッチンは普段から掃除していましたが、より意識してキレイにすることとしました。

 

しばらくキレイキレイしておりましたら、金運が徐々にアップしている実感がありました。驚きです。

まずは、会社からの臨時ボーナスです。全く予想していなかったので嬉しかったです。

次に、親族からの臨時収入です。これまた全く予想外の出来事でした。

さらに、法律改正による手当アップです。これもまた予想外です。国まで味方になったかと思いました。

f:id:koyute:20190612235907j:image

偶然の偶然かもしれませんが、ラッキー!でした。風水バカにできないです。

ただ、ハマりすぎには注意しています。なんでも過ぎてはいけないということで、ほどほどに。

風水調べていくと、おまじない的なこともありますが、理論的なことも意外とあるなと思いました。

 

☆やたら暖色を推してくる

北の方角にある洗面所とか風呂は、よくない的なこと言われます。

なぜかというと、北は冬寒いので、寒いと体調崩す。あったかくしましょうね=暖色ということ。

暖色の敷物やらタオルやら使え的なことですかね。わたくしはそう解釈しました。

要するに、快適に日々の生活を送れるようにしようということですよね。

汚れやすいところはこまめに掃除して、寒々しくしないで、温かみのある家にして穏やかに過ごせば心身ともに健康となる。

健康となると前向きになるし、仕事にも打ちこめて、結果的に収入アップやらにつながる的なことでしょうか。

風水って、身の回りを整えて生活していくための考え方のようなものであると思っています。気にし過ぎないで、ほどほどにやっていきたいですね!!お試しあれ!

 

☆人形はよした方がいい

f:id:koyute:20190616003529j:image

風水では、人形、ぬいぐるみはあまり飾らない方がいいとのことで、全部収納ました笑。

なんでも、人形は命のないもの=陰の気がある。いい気も悪い気も全部吸い取ってしまうらしいです。なんだそら。

でもなんとなく嫌なので全部収納しました。赤ちゃんいる家は大変ですよね、いちいち遊ぶときに出して、遊び終わったらしまう。面倒くさーい。

まあいいですけど。片付けると過ごしやすいですしね!!さすが理論的風水!

 

これからも継続して掃除、整理整頓していき、運気上昇を目指していきます。

経過報告的に、書いていきますのでよろしくお願いします!!

 

人生って素晴らしいですね!

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ