マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2020.7.13 FX ドル円専門 取引報告372

こんにちは、FX報告します。ドル円取引専門。

 

2020.7.13月曜日

東京ではコロナ感染者1日100人超えとなって怖いですね。

ドル円コロナウイルス懸念でどうなるか。動きが読めないですね。

 

*資産状況

投入資金750,000円

現在評価667,000円

今日の損益 +0円

含み損益-130,000

トータル損益-83,000円

 

ドル円相場

日本時間 朝107.50

日本時間 昼107.50

日本時間 19時107.50

 

ずーっともみあうやないかい!

あげて欲しい!

コロナウィルス懸念が広がりますね。

世界経済への影響懸念、企業活動停止やらで不穏な雰囲気です。下落のスタートかな。チャンスとみるかピンチとみるか。

ドル円の値動きにだんだんと慣れてきたような気がする。しかしそんなことで分かった気になったら終わり。常に先はわからないから引き締めていきましょう!

ここから時間をかけてあげていく感じか?それとも反落??まだはもうなり、もうはまだなり。難しい!

トランプの甘い誘惑やなー。ドル円上げてきたと思ったらすぐさまトランプ砲発射される危険があるからご注意ください。

 

*私の取引について

新規:なし

決済:なし

スワップ金利30円

 

*今日の良い点悪い点

良い点:めげずにやっている

悪い点:含み損がひどい!買い玉がしこっている。塩漬け投資家。

ドル円FX、最近は動きが荒くてすごい!

スワップ金利が激減してますね。

プライバシーポリシー お問い合わせ