マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

宝くじに高額当選するいくつかの方法

どうも皆さん、生活金融専門家です。

 

突然ですが、

宝くじに高額当選したいですよね。

f:id:koyute:20190613073042p:image

そんな、誰もが夢見る宝くじ高額当選について書きます!

 

「宝くじは買わなきゃ当たらない」

たしかに、買わないともちろん当たりません。しかし、

買えば当たるのかというと、ほとんど当たりませんよね。

f:id:koyute:20190616231601j:image

そんなこと言ったら書くことが無くなるんですが、高額当選する方法をいくつか考えましたので気軽に読んでください。

 

1.宝くじを定期的に買う

当たり前ですが、1番の近道なのではないでしょうか。ただしこれはなかなか大変ですよね。
当たらなくてもずーっと買い続けるのです。継続力、忍耐力、お金が必要となります。
もはや寄付ですね。たしかに、宝くじで集まったお金は公共のために使われますが、やっぱりハズレ続けるのはむなしいです。
めげずにひたすら買い続けることでチャンスを掴めるかも。

 

2.善い行いをする

お天道様が見ている的な考え方です。人に親切にしたり、近所のゴミ拾いをしたり、ボランティア活動に参加したり、色々考えられます。
実行するのはなかなか大変ですかね。日常的にされている方はすごい。いいことすると当たりそうです。
でも宝くじ当てたいからっていう動機はどうかと思います。いやらしい考え抜きに行いたいものです。

 

3.攻略法をあみだす

ロト6は数字を選びますよね。totoはサッカーの試合結果を予想しますよね。
過去の傾向等を参考にして、予測するのもいいかもしれません。ロト6はランダムに数字が選ばれるので確率計算が相当大変ですね。
totoはサッカー通の方であれば当たりやすいのかもしれません。情報戦ですね。競馬みたい。

難しすぎるし、予想はできませんが、、、一応ね。

 

4.団体で買う

姑息な手段ですが、団体で買う方法もありますね。
怪しいサイトは要注意ですが、参加してみるもの楽しいかもしれません。
運が良ければ分け前ゲット出来る⁈

f:id:koyute:20190616231525j:image

☆最後に

私が考えた4つの方法によって必ず当選するとは限りませんが、ヒントになれば幸いです。

すでに他のブログでも散々書かれているかと存じますが、勘弁してください。

 

ちなみに、私の買い方は、ロト6を自分とゆかりのある数字を選んで買う方法です。

毎月決まった日、私にとって大切な日に買ってます。

ロト6は1口200円なのでそれほど負担も大きくないし、ちょっとした楽しみとしています。

1億円当たったらどうする??と奥さんとワイワイするのが楽しいです。当たりませんけど!

 

皆さんはいかがでしょうか?

宝くじ、楽しいですが破産する事のないようほどほどにしてくださいね。

プライバシーポリシー お問い合わせ