マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2019.8.17 台風一過 FX ドル円専門 取引報告81

こんにちは、FX報告します。ドル円取引専門。

 

2019.8.17 土曜日 今週のまとめ

f:id:koyute:20190817220151j:image

ドル円は106.30くらい。一旦は下落が落ち着いているが、来週どうなる?

 

*2019.8.12〜8.16ドル円相場
月曜日、105.69まであげ、105.15くらいで終

火曜日、月曜日と同じ感じのこう着

水曜日、ナゾの1円あげ 106.75までいく

木曜日、ナゾの1円あげ 106.77までいく

金曜日、106.34で終了

 

今週のドル円、上げたり下げたり、荒い動きをしていました。もうどっちいくか全然わからない。トランプさんが更なる大砲発表して暴落するかもしれないし、意外と穏やかにドル円上昇かもしれない。

 

*今週の損益

−42,663円

勘弁してー!

 

*今週の良い点
なんとか耐え抜いた。ただそれだけ。

 

*今週の悪い点
①損しまくり。損切りが遅い。

②両建て地獄スタート

③含み損が大きい。めちゃくちゃ膨らんだ。含み損70万以上。

 

*今思っていること

ドル円投資、ちっともうまくいかない笑

ドル円投資難しいですなぁ。ちっともうまくいかないです。初めは良かったけど、やはり損切りできないヘボトレーダーはすぐに退場させられるということですね。

相場には波があるから、必ず損切りが必要。

先のことはわからないから、自分で損切りラインを決めないといけない。でも出来ていない!ここが一番のポイントだとわかっているのに、できない。直します。

ここからどうなるかは、もう予測不可能ですので、学びとしていきたいと思います。毎日が学び。

 

皆さんはくれぐれも無茶しないようにおねがいします。相場に絶対はありません。

私も頑張ります。損しても毎日更新ですので、どうぞご覧ください!!よっしゃ!

 

それではまた明日。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ