マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2019.8.12 クズ相場 FX ドル円専門 取引報告76

こんにちは、FX報告します。ドル円取引専門。

 

2019.8.12 月曜日

ドル円、105円台でモミモミ。日本は祝日!

f:id:koyute:20190812200935j:image

*資産状況

資産総額1,349,000

今日の損益+1,000

含み損益-717,000

トータル損益+119,000

 

ドル円相場

日本時間 朝105.65

日本時間 昼105.44

日本時間 19時105.20

 

*私の取引について

新規:なし

決済:なし

スワップ金利1000円

 

リスクオフ真っ最中です。ドル円は105.11に下がった。どうなるのか。ドル円の下げは止まる気配がない。

長い目で見たら、多分ドル円下がるのだろうと思ってきた。悲観のマメオヤジ。

 

*今日の良い点悪い点

良い点:ここ最近、毎日死ぬほど学んでいる。

悪い点:含み損がひどい!買い玉がしこっている。トレード下手すぎ。

 

*今思っていること

損切り地獄

もう勘弁してください!また損切りしないといけない!あと1日で上げなければ、損切りです。ひぃ泣

早めに損切りしないからいけないんです。全ては自分の責任。しかし、ひどい相場や。最近はドル円チャートみたくもないです笑

損切りしかできない!いつ底を打つのか!?105円を割り込むのか?もう円高パラダイスですな。

 

☆下げまくりのドル円

ドル円ヤバすぎ下げすぎ。それしかないです。

しばらく休止しないといけないかな。

じっくり損して、チャンスを狙う!前向いていこう。

明日があるさ明日がある。

プライバシーポリシー お問い合わせ