マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

あれこれいろいろ取り組んで無茶したら、体調崩したのでご報告

どうも皆さん、マメオヤジです。

 

私、FXドル円投資だけでなく、YouTubeも行なっております。

寝る時間を削って頑張っておりました。

f:id:koyute:20191205194654j:image

本日の結論

寝る時間削ったら、体調崩した!みなさんも気をつけてー!

 

無茶するもんじゃないね。

 

体が第一です。健康ならなんでもできるんですからね。健康でいながら、いっぱい稼ぎましょう!そして健康ビジネスオーナーになりましょう!

 

しかし、時には無茶をして頑張らないとならない時もある。それが人生ってもんです。

がんばりつつ、休みつつ、やっていく。いちばん難しいわ!

マイビジネスを継続していく中で、どうしてもうまくいかない時がありますよね。そんな時は一旦お休みし、手を抜く。そのあと再スタート!ここで重要なのが、一旦お休みが癖づいて、戻れなくなることです。再スタートできなくなっちゃうことが一番ダメです。

だから、一旦休みの時も、完全に忘れるんではなくて、頭のすみっこに置いておく必要がある。ビジネスオーナーたるもの、片時もビジネスのことを忘れることはありません!

だから、そんな感じで頑張ればいいのです。

さあやるぞやるぞ!

 

  • オヤジメモ
  1. あれこれ手を出して、良さそうなビジネスを見つける
  2. コツコツ継続していく
  3. コツコツ中はツライ
  4. 諦めないこと
  5. ちょっとずつ工夫して、クオリティを上げていく
  6. そして最強ビジネスオーナーへ
  7. そして伝説へ
  8. ドラクエ3をプレイ
  9. 神龍を倒せず絶望感にひたる

 

こんな感じでやっていきましょう!

以上、毎日がんばるビジネスオーナーの皆さまへの注意メッセージでした。

くれぐれもお体に気をつけて、ヤッテイキマショウ。

フメツノフェイス(謎

 

それではまた。

プライバシーポリシー お問い合わせ