マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2019.8.21 逆張りクソミソトレーダー FX ドル円専門 取引報告85

こんにちは、FX報告します。ドル円取引専門。

 

2019.8.21 水曜日

ドル円、また下がるか?

f:id:koyute:20190821193120j:image

*資産状況

資産総額1,327,000

今日の損益+0

含み損益-619,000

トータル損益+77,000

 

ドル円相場

日本時間 朝106.25

日本時間 昼106.49

日本時間 19時106.47

ドル円は上昇中。朝方は106.25くらい。昼は106.49あたり。19時は106.47と、もみ合いとなっている。

材料がないためもみ合い中。何事もなければ上がるだろうけど、ニュースでドカンと下がる可能性もあり。

トランプさん、チャイナさん、その他もろもろこわすぎ。動向によっては更なる下落か??リスク社会であります。

 

*私の取引について

新規:なし

決済:なし

スワップ金利300円

 

両建てスタートしているためスワップ金利減少。全く稼げない状況です。身動き取れない。もう少し上昇したら新規売りしたい。逆張りクソトレーダー!!

ドル円、長い目で見たら、多分下がるのだろうと思ってきた。悲観のマメオヤジ。

 

*今日の良い点悪い点

良い点:ここ最近、毎日死ぬほど学んでいる。

悪い点:含み損がひどい!買い玉がしこっている。トレード下手すぎ。

 

*今思っていること

☆最近は天気が極端に変わるね

帰り道、大雨降って最低なんですけど。

夏は天気急変しますね!夏だからしょうがないか!高気圧で上昇気流で積乱雲が発生して、雨が局地的にドバッと降るのです。

相場も穏やかな時と急変するとき、ありますね。いつでも柔軟に対応できれば最強ですね。

極端に相場が変わる時は、なにかのサインの可能性があります。トレンド反転の時も急変しますから、要注意です。

長らく稼げていないですが、いつかしっかりと稼ぎたい!なんかもう取り出せない定期預金みたいになってしまっている、我が虎の子よ。ひゃー!返してくれ!ドル円のすっとこどっこいがよぅ。

 

☆成果が出なさすぎて笑った

努力しても成果が出ないときはあります。かなりつらいものです。何のためにやってんだ!となります。

毎日ドル円投資に苦戦しておりますが、成果が出なさすぎ笑  コツコツ続けます。年1億稼ぐとかいって夢物語ですね。夢見る夢太郎ちゃんや。

YouTubeで登録者1万人で月収15万円くらいいく

ということですが、超うらやましいです。今わたしもYouTubeに挑戦中です。

クソミソ底辺チャンネルですが、これもコツコツやっていきたいと思います。とにかく収入を目指したい!自分で稼ぐってめちゃくちゃ大変なんですなあ。

一方で、YouTubeの世界では意外と100万人登録者のチャンネルが多いです。単純計算で月収1500万円ですよ、やばいやろがい、こりゃたまらん。

まずは目指せ1万人!そこから先には輝く未来やぞ。

最近はドル円投資が滞っているので、YouTubeにも参戦の形です。やってみて思ったことは、動画編集が面白い!面倒だけどなかなか楽しいです。

 

投資と関係ない話ですいません。

 

※投資は自己責任でお願いします。相場に絶対はありません。

 

それではまた明日。

プライバシーポリシー お問い合わせ