マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2019.8.19 それでも私はやっていく FX ドル円専門 取引報告83

こんにちは、FX報告します。ドル円取引専門。

 

2019.8.19 月曜日

ドル円、一旦下落落ち着くか?リセッションやめて!

 

*資産状況

資産総額1,326,000

今日の損益+5,000

含み損益-623,000

トータル損益+76,000

 

ドル円相場

日本時間 朝106.45

日本時間 昼106.30

日本時間 19時106.56

ドル円は上昇中。19時時点で106.56です。上げてきた!

 

*私の取引について

新規:なし

決済:なし

スワップ金利300円

 

両建てスタートしているためスワップ金利減少。完全に詰んでいる。

ドル円、長い目で見たら、多分下がるのだろうと思ってきた。悲観のマメオヤジ。

 

*今日の良い点悪い点

良い点:ここ最近、毎日死ぬほど学んでいる。

悪い点:含み損がひどい!買い玉がしこっている。トレード下手すぎ。

 

*今思っていること

☆マメオヤジは毎週マメに掃除する(暴言注意)

f:id:koyute:20190819192420j:image

皆さんは掃除しますか?旦那さんとして、掃除していますでしょうか?

稼いでいるからオレはそんなことはしない。嫁が全部やればいいんだ。

とお考えではないでしょうか?もしもそんな考えをしていたとしたら、とんだクズ人間です。

だって、稼いでるとか関係ないですよね?なぜ掃除と稼ぎが関係あるのでしょうか?頭いっちゃってます。

そんな奴はお金持つ必要ないです。全部お金手放せばいいと思います。

世の中には、毎日会社にきて、ただ座っているだけで毎月多額の給料をもらっているオヤジがたくさんいます。

声を大にして言いたい。本当におかしなことです。理不尽ですね。

何の役にも立っていない、ただ文句だけ言う輩がたくさんいます。

ビジネスオーナーなら話は別ですが、ただの雇われサラリーマンのオヤジが偉そうにしています。

一掃するべきだと思います。

生活保障のために年収の激変はいけないといいますが、そんなクズオヤジには配慮は必要ありません。訴えられたとしても、徹底的に戦うべき。

どうして毎月100万もの多額の給料が必要なのでしょうか?

キャバクラに通うことが生活保障なのでしょうか?

ゴルフに通うことが生活保障なのでしょうか? 

私は思います。

毎月30万でいいじゃないですか?

70万は削減していいじゃん。贅沢するための金はいらないでしょ?アホか!

営業で会社に多大な利益を与えたなら相応の報酬を得るべきですが、ただ座っているオヤジには必要ないと考えます。間違っていますでしょうか?

私はたとえ年収1億円になったとしても掃除します。その辺のクズオヤジとは違います。

例えば、ビートたけしさんの話は有名ですね。ビートたけしさんは出先のトイレを掃除するといいます。トイレの神さまに好かれているのです。

私も毎週必ず水回りを掃除します。水回りが汚れると金運が飛んでいってしまいます。

今水回り汚くても稼いでる人は、必ずお金を失います。これは必ずです。投資は絶対はありませんが、水回りの掃除は絶対です。肝に銘じておいてください。

※乱れてしまい大変失礼しました。スピリチュアルなブログではありません。

 

☆成果出なさすぎて笑った

投資の成果が出なさすぎて笑えます。FX投資ですが、下手すぎて自分から損しに行っているみたいなもんです。ブログを見てくださる方がいることが唯一の救いであります。ありがとうございます。

一朝一夕では成功しないのは重々承知ではありますが、なかなかつらいもんですね。脱サラしてマイビジネスで食べていきたいけど、大変な道のりです。挑戦している間におじいさんになって死んでしまうわ。

70歳で脱サラできたー!とか嫌だわー、堪忍やで!

 

リアルガチで毎日生きております。引き続き更新しますので、マメオヤジをどうぞよろしくお願いします。

 

※投資は自己責任でお願いします。相場に絶対はありません。

 

それではまた明日。お疲れさまでした。

プライバシーポリシー お問い合わせ