マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

通勤時間を何気なく過ごすと大損ぶっこいてしまう理由

皆さん、通勤時間は何をして過ごしていますか?

通勤時間を無駄に過ごすと大損こいているということをご存知でしょうか??

f:id:koyute:20190619121742j:image

 

通勤時間5分の人は関係ないですね。羨ましい。

私は通勤時間80分くらいあります。長いわ!

だから、20営業日あるとしたら、往復で考えると3200分あるわけです。1ヶ月で約53時間、1年で約636時間です。

すごい時間ですね。

皆さん、是非とも通勤時間を大切にしていただきたい。

私の場合で計算すると、

仮に時給1,000円だとしたら、1ヶ月で53,000円です。1年で636,000円です。

アルバイトと同じくらい稼げる計算です。

通勤時間にモンストやったり、パズドラやったり、動画見たりする方、大勢いらっしゃると思います。

失礼かもしれないですが、すごくもったいないと思っております。

※満員電車で何もできない方もいらっしゃいますね。

 

通勤時間、何かしら稼ぎに繋げていければどんなに幸せでしょうか。

f:id:koyute:20190619122002j:image

満員電車ぎゅうぎゅうでも、頭の中で、投資戦略を練ったり、投資の反省をしたりできます。どんなブログ書こうかなと考えたり、どんな動画投稿しようかなと考えられます。

そこが人間のすごいところ!立っているだけでいろいろ考えることができる。ほかの動物にはできない。

パズドラやっていたとしても、実況動画のためにやっているのなら、稼ぎに繋がるかもしれません。

ただの気晴らしとかストレス発散でやるのでなく、お金をうむことができれば最高ですね。

私もゲーム大好きですが、ただゲームやるのは時間もったいなさすぎと気づいたため、やらなくなりました。

 

☆タイムイズマネー

f:id:koyute:20190619122232j:image

タイムイズマネーという言葉を胸に刻む必要があろうかと思います。

日々、生きていると無駄時間って結構多いと思います。意識するといっぱいある。思考停止しているから気付きにくいですが、意外とある。私もびっくりしました!!

f:id:koyute:20190619122511j:image

思考停止しがちな、日々の時間を有効活用すれば、すぐ脱サラできるのかなと思います。

毎日歯磨きをするように、完全に習慣化してしまえば人間何でもできる。そのように思います。

歯磨きレベルの習慣にするまで大変ですが、してしまえばこっちのものです。コツコツは最強です。

無意識のうちにお金をうみだすことができるはず。私も今始めたばかりですが、人柱として実験してみますので、どうぞ引き続きブログをご覧くださいませ。

私自身、マメな性格を今こそ生かす時だと思っております。マメオヤジ です。

皆さん、頑張りましょう!!悠々自適な生活を目指そう!!

 

※ネタが思い浮かばなくなってきたけど、いまが踏ん張りどき!勉強してネタ仕入れます。人生っていつでも勉強ですね。

 

※投資は自己責任でお願いします。相場に絶対はありません。無茶だけはしないように。

 

それではまた明日。

プライバシーポリシー お問い合わせ