マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

自分の人生を生きるために

皆さんこんにちは。

自分の人生を生きていますか?

f:id:koyute:20190618082708j:image

スティーブ・ジョブズさんが言った言葉。「他人の人生を生きないでください。自分の人生を生きて。」

 

日常生活を送っていると、思考停止しがちです。

本当にやりたいことは何か?なんて、日常に埋もれて忘れてしまいます。でも忘れてはいけない!ここが成功者となるか、その他大勢となるか、分かれ目のように感じます。

 

私は、100億円稼いで、基金を立ち上げて、なおかつ募金もしながら、高級車に乗って、家族と旅行する!これが自分の人生。笑

 

人は何かと諦めてしまいがち。

f:id:koyute:20190618082605j:image

家族がいるから、時間がないから、仕事が忙しいから、という具合に。

このような状況に埋もれてしまっていると、思考停止しがちですね。いかに脱出するかが大切だと思う。

現状を変えるにはエネルギーが相当必要かと思います。今の職場を変えるとか、住んでいる家を変えるとか、現状を変えるにはエネルギーを使います。

だから一旦スタートしてしまうと思考停止せざるを得ない。会社も、いかに思考停止させて会社のために働かせるかを考えるので、なかなか脱出できない。

更には、思考停止していることに気づかない人だっています。一生会社の奴隷とならないように、独立を目指していただきたい。自由を手に入れていただきたい。

現状に気づいて、脱出しようとエネルギーを傾ける人が、成功するのだと思う。

f:id:koyute:20190618082906j:image

脱出しようと試行錯誤すると、失敗もするけど、成功に近づく。

自分から動かなければ一生同じ。

斎藤一人さんみたいなこと言っとりますね。失礼しました。

とにかく、人間は自由が一番だと思うから。自分の人生を生きるために頑張る必要がある。※社会に貢献した上で、自分の人生を生きないといけませんね。

皆さんには是非成功していただき、経済的独立を果たしていただき、自分の人生を生きていただきたい。

 

その為に少しでも参考にしていただける情報を書いていきますので、お力になれれば幸いです。

書いている私が成功していないので説得力ゼロで大変申し訳ない。

 

どないやねん!!!それでは。

プライバシーポリシー お問い合わせ