マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

月に1度のお風呂の防カビくん煙剤で、風呂掃除がめちゃくちゃ捗るから語ってみた

どうも。ご覧いただきありがとうございます。

 

我が家では月に一度、

お風呂場を防カビくん煙剤

f:id:koyute:20190615130929j:image

でお風呂をモクモクさせています。新築で購入したのでいつまでもピカピカにお風呂場を保ちたいからです。
続けてやってみるとなんだか違う感じがします。お風呂場はよくピンク色の汚れがついたり、黒カビが出たりしますよね。くん煙剤やってると出来にくい感じです。
ちゃんと風呂洗いしているのもあるかもしれないですが、風呂洗いきちっと行って、くん煙剤を定期的に使ってるとピンク汚れが出来にくいです。
黒カビは気配すら感じません。

 

我が家はまだ一歳にもならない子供がおり、私が仕事の平日は奥さんだけなので、なかなかしっかりと掃除出来ません。ですので、ちゃんとした風呂洗いは週に一度です。なので

ピンク汚れが怖いですが、くん煙剤を使っていると汚れにくくて助かります。かなりオススメです。

 

水まわりはキレイピカピカにしておかないと金運など運気が逃げてしまう!!!

と聞きますので、意識してやってます。好きでやっている訳ではないですが、水場の掃除終わった後のピカピカを見ると良い気分になります。

f:id:koyute:20190615131025p:image

賃貸の時にはやる気が起こらなかったのですが、家を買うと変わるんですね笑。あと家族が増えると余計に気になるので、それもあると思います。

家族が健康に過ごせる家にしたいですね。

 

お風呂の防カビくん煙剤、おススメです。一度お試しあれ!

 

※汚れは落ちません。予防として使うと掃除楽チン。

プライバシーポリシー お問い合わせ