マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2019.7.4 マイビジネス FX ドル円専門 取引報告38

こんにちは、FX報告します。ドル円取引専門。

 

2019.7.4木曜日

ドル円107円後半で、もみ合い中

 

*資産状況

資産総額1,427,000

今日の損益+0

含み損益-480,000

トータル損益+197,000

 

ドル円相場

日本朝107.80

日本時間昼107.75

日本時間19時107.77

アメリカは独立記念日のため動意薄。米中貿易戦争、正式に休戦。追加関税は見送り。朝107円後半で推移。昼も動かず。夜ももみ合い。

 

*今日の取引

新規:なし

決済:なし

スワップ金利800円

 

*今日の良い点悪い点

良い点:スワップゲット!

悪い点:含み損がひどい!

 

*今思っていること

 

☆まだはもう、もうはまだなり

f:id:koyute:20190704070828j:image

まだ上がる!と思ったら下がる。もう上がらない!と思ったら上がる。

まだ下がる!と思ったら上がる。もう下がらない!と思ったら下がる。

相場ってあまのじゃくですわな!ツライですね。かといってあまのじゃくでないときもある。わけわからんですね。

先のことはわからないから気をつけなさいということですね。

 

☆残業が多いんですけど!

f:id:koyute:20190704190919j:image

残業が多くて疲弊しております。いかに効率よく仕事するか?いかに効率よく体を休めるか?が私の今後の課題です。

独立することが目標なので、自分のことは自分で管理できないといかんですね。今の仕事で疲弊して、マイビジネスを疎かにしてしまっては一生雇われの身ですから、いかん。頑張って両立させます。

人間、制限のある状況の方が能力を発揮するといいますね。時間制限とか、お金の制限とか、縛られた中においては、アイデアをひねり出して工夫するしかないです。

人間はそういった厳しい状況の方が、制限のないときよりも能力発揮します。さあ頑張りましょう!!工夫していこう

残業のしばり、人間関係のしばり、どんどん糧にしていきましょう!

どうすればいいかを考えていく。

残業多いなら、少なくするように仕事のやり方変える。いっそのこと仕事を変える。

人間関係のしがらみがあるのなら、いっそのこと人間関係がうまくいかなくても気にしない。人間関係を切り捨てる。知らんぷりする。または、面倒だけどとことん関係性を築いて良好にする。

選択肢がいっぱいあるし、方法もいっぱいある。全ては自分次第!!

ちなみに、私は残業多くなりつつありますが、必ず毎日ブログ更新します。通勤時間は固定なのでその時間は必ずブログ更新でございます!よろしくお願いします!ブログで稼ぐぞー!

いろいろな制約をうまくいかせるようにしたいですね。

 

☆マイビジネスは継続大変

f:id:koyute:20190704190905p:image

マイビジネスは自分次第なので、甘えるも厳しくするも自分次第。上司はいないですから甘え放題。ここが大変なところかもしれません。

ストイックな方であれば自分をどんどん追い込んで成長していくでしょう。甘い方であれば自分をどんどん甘やかして衰退していくでしょう。

コツコツやっていくのが最強の方法であり、裏技であります。コツコツ習慣が身につけば、うまくいかないときも踏ん張って頑張れる。そしてうまくいくと自信がつく。

私はブログを始めたばかりなので、ブログに関してはコツコツ初心者です。めげずに頑張ります!

私のブログはSNS連動とか一切しておらず誰にも教えていないので裸一貫のスタートです。当然PV数もゼロが当たり前です。悲しさMAX。1週間で2PVあればめちゃくちゃいい方です。マジヤバ笑

私のマイビジネスの一つであるブログ、とにかく毎日更新ですから、ご覧ください。見てる人いなくても更新しますよー見てね!

皆さんはマイビジネスはお持ちでしょうか?マイビジネスとは、自分に最終決定権のあるもので、完全に自分の自由な判断で進めることのできるビジネスです。

夢いっぱいですね!コツコツマイビジネスを成長させていきましょう。

私はFX、ブログ、動画をやっています。FXが一番比率が高くなっています。全然稼げないけどね!コラ!

ブログと動画は酷いありさです。コツコツやっていくのでいいのですがね。修行ですね。楽しみながらやっていきたいと思います!

マイビジネスは夢いっぱいですから、皆さん是非取り組んでください。夢いっぱいの胸いっぱいですから!

 

※投資は自己責任でお願いします。相場に絶対はありません。

 

それではまた明日。

プライバシーポリシー お問い合わせ