マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2020.12.15 ドル円104.10 FX取引!

こんにちは。マメオヤジです。

 

ドル円専門でFX取引やってます。今日は104.10円くらいですね。さっさと上がって欲しいワイ。

かれこれ2年やってます。全然儲かりません笑

 

状況

買い玉4枚

売り玉なし

含み損23万円

 

ドル円は最近ずっと104円をさまよっていますね。私が始めた頃は上昇トレンドでした。112円まで上がったのが懐かしいです。

何度かショックも経験しました。寝て起きたら5円下げとかは酷すぎますよね!

 

うまくいかんなーと思いつつ取引していましたら、コロナウイルス懸念が始まり、あっという間にコロナ危機となり、現在に至ります。

 

投資の世界は厳しいですね!含み損抱えすぎました。今すぐ全決済すれば良いのですが、できません。なぜなら、嫌だからです!損を確定させたくない!人間だもの

 

最近はトランプ大統領が選挙に負けて激おこプンプン丸。バイデン氏が新しく政策やるよ。

ドル円は110円まで上がればいいと思う。頑張れドル円ファイト!

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ