マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

長く感じる冬を快適に過ごす5つの方法

どうもどうも。こんにちは!

 

冬は夏よりも長く感じますよね

f:id:koyute:20190616004333j:image

寒いからです。夏は暑いから短く感じます。これは石器時代から決まってるんです。

 

なので、少しでも短く感じられる方法をお伝えしたいと思います。

 

1早く寝る

早く寝たら起きてる時間短いので、冬も短くなります。新感覚ですね。

 

2遅く起きる

遅く起きると起きてる時間短いので、冬も短くなります。新感覚ですね。

 

3家をめちゃクチャあっためる

暑いなーとなって夏と勘違いします。夏は短く感じますから、夏と勘違いしている冬も短くなります。ただし、ずーっと家にいないとならないので、少し難しいかな。

 

4外に出るときめちゃクチャあっためる

外にいる間中、カプセルのようなものの中に入っていて、カプセルをめちゃくちゃあっためると夏と勘違いします。夏は短く感じますから、夏と勘違いしている冬も短くなります。ただし、ずーっとカプセルの中に居ないといけないので、少し難しいかな。

 

5冬は短い短いと自己暗示する

気の持ちようですね。大事です。

 

以上が、方法です。

実践あれっ!お試しあれっ!!

 

人生って素晴らしいですね!サンキュー

プライバシーポリシー お問い合わせ