マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2020.5.24展望 FX ドル円専門 取引報告363

こんにちは!FX報告します。ドル円専門。

 

2020.5.17日曜日 来週の展望


*2020.5.18〜5.22ドル円相場 展望(注意:あくまで個人的な見解です。)

 

皆さまお疲れ様です!明日から金曜日までの展望を書きます!!

ちなみに、

↓先週書いた展望↓

来週は上げていくでしょう!112円まで一気に上がるか??米中貿易協議が部分的合意、貿易戦争休戦?だからどんどん買っていいと思う。

 

引き続き、無茶だけはしないようにしてください。

 

来週の展望

来週は上げていくでしょう!

一気に上がるか??年明けて爆下げ、からの復活、からのコロナウイルスによる停滞のパターンかと思ってます。

 

方向性としては、年始は爆下げ。その後、徐々に上げていくことでしょう。

アメリカとイランの情勢リスクなんて話題、どこへやら。今はコロナで持ちきりですね。病気によって一致団結して戦争無くなればいいですね。

みなさん無茶なトレードにはくれぐれもお気をつけください。

 

それではまた明日。ありがとうございました。

プライバシーポリシー お問い合わせ