マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2020.5.23まとめ FXドル円専門 取引報告362

こんにちは、FX報告します。ドル円取引専門。

 

2020.5.16土曜日 まとめ

 

*資産状況

投入資金750,000

資産総額651,000

今日の損益+0

含み損益-110,000

トータル損益-99,000

 

*2020.5.11〜5.15ドル円相場
月曜日、108.52高値

火曜日、107.79高値

水曜日、107.84高値

木曜日、108.08高値

金曜日、107.53で終わり

 

コロナにより小中高校が休校に。

そして、なぜかトイレットペーパー買い占め騒動。民衆心理は怖い!デマ情報で紙類が売り切れ。みんな一斉に買ったらすぐ売り切れだね。

ドル円これから先、上下どっちいくのか!?

問題は長い目で見たときの方向性。どっちにいくか分からんけど、上向きか?

コロナが長期化するなら下げだけど、一過性のものならドル円落ち着くはず

トランプ氏が更なる大砲発表して暴落するかもしれない。それ以前に、アメリカは利下げサイクル入りか?利下げ終了とは言うものの、その時々の状況で変わるから注意!

もしも利下げサイクルスタートなら、ドル安基調=円高 となるのか!?

 

*今週の損益

+4000円

 

*今週の良い点
なんとか耐え抜いた。ただそれだけ。←先週と同じですいません。

 

*今週の悪い点

含み損が大きい

プライバシーポリシー お問い合わせ