マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

ブログスタート

マメオヤジです。

f:id:koyute:20190613073159j:image

このブログでは、生活に関するあらゆることについて書いていきたいと思います。

特に関心があるのは、

金融、家計管理、育児、映画、家電、掃除といったところです。

ごちゃごちゃしていますがとにかく生活に関することについて書いていきたいです。

毎日更新を目指して頑張ります。

簡単ですが、プロフィール、ブログスタートのきっかけを紹介します。

 

*プロフィール

 

*ブログスタートのきっかけ

ブログはネットサーフィンしているとよく見ます。分からないことがあった時、参考にします。色々な方の意見が知れてとてもいい情報媒体だと思います。
気軽に読めるし意外な発見があるので、私も誰かの役に立つ情報を発信したいと考えブログスタートしました。

主に投資話を上げていくこととなるかと思います。

 

それではこれからどうぞよろしく。気軽に見てください!!全国民の皆様、どうぞよろしくお願いします!

プライバシーポリシー お問い合わせ