マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2019.10.19 まとめ FX ドル円専門 取引報告144

こんにちは、FX報告します。ドル円取引専門。

 

2019.10.19 土曜日 今週のまとめ

f:id:koyute:20191023191909j:image

ドル円は米中貿易協議のいい感じなムードで上げ!

 

*2019.10.14〜10.18 ドル円相場
月曜日、106.66まで下げる

火曜日、107.44まで上げる

水曜日、107.43まで上げる

木曜日、107.86まで上げる

金曜日、108円に乗せて終わり

 

今週は上げでしたね。108円から落っこちて107円中盤さまよってたけど、結局108円で終わりました。米中貿易協議はいい感じのニュース出ているけど、油断するとすぐトランプ氏にやられるからお気をつけて!

問題は長い目で見たときの方向性。どっちにいくか分からんけど、何となく下げ基調?

トランプ氏が更なる大砲発表して暴落するかもしれない。それ以前に、アメリカは利下げサイクル入りか?もしも利下げサイクルスタートなら、ドル安基調=円高 となるのか!?

 

*今週の損益

+676円

両建てによりスワップ激減

 

*今週の良い点
なんとか耐え抜いた。ただそれだけ。←先週と同じですいません。

 

*今週の悪い点

①両建て地獄の真っ最中

②含み損が大きい

 

*今思っていること

 

プライバシーポリシー お問い合わせ