マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

1か月半、毎日ブログ更新してみた結果を報告するつもりが、独立宣言になっちゃいました

皆さんこんにちは!

ブログ毎日更新を始めて1カ月半が経ちました

f:id:koyute:20190713225125j:image

毎日更新をしてみた結果をご報告したいと思います!

 

結論

全然伸びない!∑(゚Д゚)

分かってはいたけど、さすがに誰からも見られないというのはキツイ!

1日2PV行けばいいくらいであります。でもですね、最初は1週間で2PVだったので進歩しましたよ。弱小過ぎ!

はてなブログ無料版でチマチマとブログ更新しております。これから必ず毎日更新していきますので、どうぞよろしく。

3ヶ月継続したら、Google先生に認められて上昇してくると聞きますが、本当なのでしょうか?はてなブログ無料版でも等しく扱ってくれるのでしょうか?ドメイン名がはてなブログだから強いと言いますが、そうなのかなあ。

まあ、先のことをクヨクヨ考えてもしょうがないですから、頑張っていきます!

ちなみに、ツイッターも始めました。ツイッターで拡散すると、一時的にはPV数が増えるのですが、あくまでも一時的なものにすぎません。

やはり、検索エンジンからのアクセスを増やしたいですね。継続するしかないですね。

毎日更新は決定事項です。一度決めたらやる男、マメオヤジ ですから!どうぞ毎日ご覧下さいませ!^_^

 

☆ブログのある生活

f:id:koyute:20190714230553j:image

今日は投資ブログでなく、息抜きブログです。ブログって続けると案外いいものですね。文書書くなんて日常ではなかなかしないもんですから。

仕事上メール文を書いたりするけれど、形式的な作業だから、文書書いてるーって感じがしない。

それに比べてブログは自分の思ったことを自由に書けるからいいですね。しかも記録で残るから、あの時はこう考えていたとか振り返りができる!

振り返りは大切ですね。ただし、振り返りすぎるのは良くないです。過去に意識が戻ってしまうからです。大切なのは、今この瞬間!それを肝に命じて、たまに振り返りながら、やっていきたいと思います。

 

私、兼業投資家なので、仕事との両立を図りながらやっていきます。突然ですが、5年以内に独立します!

今2019年だから、2024年に独立します!独立宣言でございます!いきなり宣言されても困るわい。とにかく、日々記事を書きながら、成長します!皆さんどうぞ引き続きご覧下さいませ。

弱小兼業投資家がどうなるのか?!興味ある人は、多いはず!人柱としてやってみます。やる男マメオヤジ です。やるオヤジ目指していこう。

 

結論、1ヶ月半では全然ブログは伸びないけれど、希望を持ってコツコツやれているから最高です!

 

それではまた!

プライバシーポリシー お問い合わせ