マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

うまい話はない!詐欺が溢れかえっているから気をつけてほしい

皆さん、詐欺にあったことはありますか?

f:id:koyute:20190712194520p:image

私はありません。なぜならば、めちゃくちゃ疑い深いからです。マメオヤジは根暗闇系男子です。

うまい話はこの世にはないのです!そこのところをしっかり押さえていただきたい。

コツコツが一番の裏技です。

抜け道はありません。あったとしても、すでに規制がかかっているか、法律違反となっています。

よくSNS上では、

月200万稼ぐ!やら、バイナリーオプションレクチャーします!とか腐るほど詐欺広告が出ていますね。

知識のない人にとっては、ものすごく魅力的なことがたくさん書かれています。パッと読んだら、これはいける!と飛びついてしまうかもしれません。でも絶対ダメです!

普通に考えて、稼ぎ方は決まっていますよね。冷静になってください。

金融商品は共通のルールで取引されています。法整備されています。抜け道はありません。

政治的な材料も、経済動向もそうですが、誰も先のことはわからないのです。

タイムマシンはありませんので、先のことはわからない。

それがあたかも、必勝法があるとして、必ず月200万稼げるかのように誘ってくる悪質業者が山ほどいます。引っかからないでいただきたい。

詐欺体験談ブログを書きたい!という前提で飛び込むのならいいと思いますが、稼ぎたくて飛び込むのはいけません。

詐欺グループは、シグナル配信やら、必勝トレード手法という形で仕掛けてきます。売りつけてきます。そして、負けさせれば、負けさせた金額に応じた報酬が支払われるという仕組みです。

最近では、ツイッターバイナリーオプションのレクチャーをしますアカウント」が散見されます。しかも大抵は美人女性のアカウントです。

男性の皆さん、騙されないで!そんな女性たちがコツコツオプション投資する訳ないやろ!勉強しないやろ!社長にたかれば生活できるやろ!(偏見でしたすみません)

 

とにかく、バイナリーオプションレクチャー詐欺の仕組みはこうです。

♪詐欺グループが、女性の写真を大量に保存。女性のていでツイッターアカウント立ち上げ。めちゃ儲かるアピール&レクチャーしますよアピールする。

♪ホイホイ引っかかった人に、シグナル配信やら投資手法を売りつける。(基本的に逆張りなので大抵損するクソ手法です)

♪その女性の師匠というテイで詐欺グループ男性が登場し、契約を結ばされる。

♪引っかかった人が損したら損した金額に応じて詐欺グループにキックバックされる。

♪後ほどネタバラシし、引っかかった人が「美人女性」となりアカウント立ち上げ、別の人を騙す。

f:id:koyute:20190712194837p:image

クソ詐欺やな笑  いわゆるねずみ講です。子が子を産み広がっていきます。気をつけてください!

しかし考える人頭いいわぁ。人間の欲望をうまくついています。しかも、法の規制をかいくぐっているもんだからタチ悪すぎ!コラ!

詐欺グループを騙す詐欺グループを作りたいぐらいです。楽しそう!まさに頭脳戦ですね。

 

結論

うまい話はこの世にはない!

裏技はコツコツしかない!

f:id:koyute:20190712194955j:image

引っかかってしまう原因は、人に頼ってラクして儲けようという考えにあります。

詐欺グループはもちろん極悪ですが、引っかかってしまう人も、人に頼ってラクしようとすることはよろしくないと思います。

まずは自分で勉強していきましょう!聖杯はありません。

これだけ押さえていただきたい!

うまい話=詐欺

ということです。

共に頑張りましょう!!じっくりコツコツ、時に大胆に!

 

それではまた明日。

プライバシーポリシー お問い合わせ