マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2019.6.24 ノーリスクビジネス FX ドル円専門 取引報告28

こんにちは、FX報告します。ドル円取引専門。

 

2019.6.24月曜日

 

*資産状況

総額1,435,000

今日の損益0

含み損630,000

トータル損益+205,000

 

ドル円相場

日本朝107.33

日本時間昼107.40

日本時間19時107.36

米早期利下げ、世界的に株上昇の中、日本株は微妙。米中貿易摩擦、イラン情勢。リスクオフ?ドル円はもみ合い相場であった。

 

*今日の取引

新規:なし

決済:なし

 

*今日の良い点悪い点

良い点:何もしないでいられた

 

悪い点:依然として含み損がひどい。

 

*今思っていること

☆収入−支出=貯蓄

f:id:koyute:20190624201123j:image

皆さん、この式を意識しておりますでしょうか?この式で人生を全て語ることができます。

エンプロイー、ビジネスオーナー、インベスター全ての人がこの式に当てはまります。

収入から使った分を引くと、手元に残る金額となります。当たり前ですね。小学生でもわかりますね。

しかし、突き詰めると大変ですね!お金持ちになるには2パターンあります。

 

①収入を増やす

入ってくるお金を増やせば、手元に残るお金が増えて、お金持ちになれます。

収入を増やすにはビジネスを頑張らないといけません。

雇われて仕事して給料をもらったり、ビジネスを立ち上げてお金を稼いだり、投資をして利益を稼いだりしなくてはいけません。

 

②支出を抑える

出ていくお金を減らせば、手元に残るお金が増えて、お金持ちになれます。

支出を減らすには、無駄遣いを減らせばいいです。無駄遣いを徹底的に減らさなくてはなりません。

 

①と②を合体させることが出来れば最強ですね!収入を増やしながら支出を減らすのです。

f:id:koyute:20190624203322p:image

なかなか難しいと思います。人は収入が増えると支出も増えがちだからです。収入が上がったらその分使ってしまう。いけませんね。

 

対策としては、大きな目標を立てて、それに立ち向かうということが考えられます。

私としては、投資をオススメしています。初心者が偉そうにすみません。

投資を始めると浪費しなくなります。お金の大切さが腐る程わかるからです。

投資しているとお金に厳しくなります。使う必要がない時は使わなくなります。投資一本勝負です。余計なことを考えて、余計なものを買わなくなります。

ミニマリストという言葉がありますが、あんな感じで、必要でなければなにも買わないのです。ミニマリストと投資家は似ているかもしれませんね!!ミニマリスト投資家は最強。

 

投資を始めると浪費しなくなるという持論をどんどん拡散していきたいと思います。

 

☆ノーリスクビジネスをやろう

f:id:koyute:20190624203345j:image

皆さん、ノーリスクビジネスをしていますか?

ノーリスクはいいですね。最強です。減ることがない。やればやるほど増えていく仕組みを作れば最強ですね。

 

①動画はノーリスクで最強

最近動画投稿を始めましたが、ありもので始めると初期費用もかかりませんし、増やしていけばどんどん増えます。それぞれの動画が収益を生み出せば最強のビジネスです。

しかし、収益を生み出すまでは遠い道のりですね。楽しみながらできないとすぐ挫折します。

自分が撮りたいものと、大衆が見たいものをうまく合致させることが出来れば最強のビジネスとなります。楽しみながら稼ぐなんて最強ですね。

 

②ブログはノーリスクで最強

ブログも無料のところを使えば初期費用はかかりません。その分、広告を載せられないなど制限はありますが。訓練するには最強のツールです。

ブログは記事をどんどん増やしていけます。減りません。しかも収益を生み出すようになると今までの記事たちが勝手に働いてくれるようになります。最強です。

f:id:koyute:20190624203226p:image

 

いずれのノーリスクビジネスも、蓄積されればされるほど自分の力以上のことができるようになるので、コツコツネット上で情報発信していくことが大切に思います。ネットを利用して荒稼ぎを目指しましょう!

そのために大切なことはやはり、

○楽しむこと

○続けること

○学び続けること

この3つが重要だと思っております!!

まずは楽しむ、そして結果がでなくても続ける、続けるながら学び改善する。これを繰り返せば必ず大成功!!

最強のビジネスマンとなるでしょう。私も頑張りますので皆さん頑張って行きましょう!

 

☆東京23区は外車だらけでビビる

皆さま、東京23区には行ったことがありますでしょうか?特に六本木とか銀座とか、真ん中らへんはヤバイ車がいっぱい走っております。

ヤバイとは、値段が高い車ということです。2000万以上するような外車を、軽自動車並みによく見かけます。言い過ぎかな?

とにかくそれくらいヤバイのです。すごいですね。

節税目的など様々かと思いますが、稼げていないとまずそんな節税しませんから、相当稼げていますね。知らないですけど。

今コツコツと頑張って、コンテンツを蓄積していきます。ゆくゆくは六本木を高級車で流して参ります。通勤電車乗らずに高級車で移動したいです。

経過報告もしていきますのでよろしくお願いします!

 

※投資は自己責任でお願いします。相場に絶対はありません。無茶だけはしないように。

 

それではまた明日。

プライバシーポリシー お問い合わせ