マメオヤジのFXドル円投資奮闘記

投資に関する正しい知識、耳寄りな情報をあげていきます。投資未経験の方から、投資ベテランの方にも有益な情報を分かりやすく提供できるよう頑張りますので、どうぞご覧ください!

2019-07-06から1日間の記事一覧

悩みがある方へ 問題解決の思考法をお伝えします!

皆さん、生きていると壁にぶち当たること、ありますよね? そんな時には是非お試しいただきたい思考法があります。いたってシンプルな考え方ですのでご紹介します。 問題解決思考人生の大半は問題解決ではないでしょうか? 生きていると様々な問題が起こりま…

2019.7.6 問題解決思考 FX ドル円専門 取引報告40

こんにちは、FX報告します。ドル円取引専門。 2019.7.6 土曜日 今週のまとめ ドル円下値模索した1週間 *2019.7.1〜7.5 ドル円相場 月曜日、108.10〜53 火曜日、108円前半でもみ合い 水曜日、107円後半へ下げる 木曜日、107円後半でもみ合い 金曜日、108円50…

毎日残業が多くて疲弊しきっているあなたへ、再認識いただきたい事項

会社勤めの方へ、毎日残業はありますか?疲れていて何もできないでいませんか?家と会社の往復にはなっていませんか? そんな時はマイビジネスを始めましょう!! 【制限はチャンスとなる!!】 私自身、最近プロジェクトやら通常業務やらで残業が多くて疲弊…

FF7リメイクプロジェクトに学ぶ、投資対効果という考え方

皆さん、ファイナルファンタジーというゲームはご存知でしょうか。名作ですね。 大人気のFFシリーズに関する、投資に役立つ裏話がありますのでご紹介します。 ファイナルファンタジーの7作目がFF7(1997年発売)です。 このFF7 のリメイク版がps4で発売される…

コツコツやっている最中、たるんできたら、締め直そう!!

皆さん、何か物事に取り組んでいますか?? 勉強とか、趣味とか、コツコツ続けていると、必ずたるんでしまう時がきます。 全然うまくいかないや!とか、飽きてきた!とか、まさに今、私は感じています( ´_ゝ`) 私は今、FXドル円投資に取り組んでいます。 当…

マイビジネスを始めて経済的独立を果たすために

☆収入−支出=貯蓄 皆さん、この式を意識しておりますでしょうか?この式ひとつで人生を全て語ることができます!! エンプロイー、ビジネスオーナー、インベスター全ての人がこの式に当てはまります。 収入から使った分を引くと、手元に残る金額となります。…

プライバシーポリシー お問い合わせ